深夜のお楽しみです

あー深夜のラーメン食べたい・・・・(欲望

 

気になったニュース:

航空自衛隊改め、「航空宇宙自衛隊」へ

名称の改称は初めてなんだとか(そりゃそうか

今のところすごい違和感があるのですが、宇宙にもいよいよ

範囲広がるとなるとアニメの世界だなあ(ぁ


来年1月から電気料金下がります 大手電力が発表、政府支援受け

下がるのは嬉しいことなんだけど、これは政府の支援策で

電力会社にお金を払うからそうなるのであって、まあ回って

考えると税金経由で払ってるものだし・・・(汗

逆にこの期間終わって上がる時が怖いですw


22年映画興収「100億超え4本」も喜べない複雑事情

どんな上位になってるのかと思えばなんとトップガン以外は

TOP5の他4作品はなんとアニメ作品という・・・

いろいろやってるんだけど邦画弱いよなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>壁がとても高い・・・(汗)

次回こそですね

>深夜2時越えても起きてたからなぁみんな(笑)

PK戦までいったのでもう3時過ぎてたもんなw

アクエリアスとどっちがいいのか論再び(汗)

ポカリはPOPに医者がナントカ書いてるのがせこいw

>やはりこれからは人力の時代なのか(ぇ

自転車必死に漕ぐしかないのかww