明日から東京と沼津へ

ちょっと上京。今年最後のイベントですかねえ?

 

気になったニュース:

企業の冬のボーナス事情、昨年より2割を超える企業で増加

うちは来週ですが・・・そんなに増えてないだろうなあと(汗


高額当選続出の“伝説の宝くじ売り場”「年末ジャンボしかない!」夢を託す人間模様

なのでもらったお金を増やすべくこっちへ(コラ

まあ当てるというよりかは夢を買ってるといいますか・・

まあ当たんないもんね(諦


来春選抜21世紀枠候補9校が決定

三重県からも選出された~(嬉

ここからがまた大変ですが・・なんとか出場してほしい!

 

レス:
カーフさん

>夜のラーメンという太るぞ案件(ぉ

食べてはいけませんw

ガンダムって空自所属になるのか(まて

飛べガンダムなのでw

>春になったらどうなるのかという(汗)

とりあえず9ヶ月は大丈夫だけど・・・

>もうアニメだけ造ってればいいだろ感(ぉ

アニメにみんなせっせと通ってるからなのでしょうねえ