再び今日から

お出かけから戻りまして、また今日から仕事です~

さ、あとは年末までいろいろとがんばりますか(疲労

 

気になったニュース:

JR東、ネット銀行に参入 2024年春にスタート

いろいろ事業展開してますねえ・・・まあ鉄道事業だけにと

いうわけにはいかないからなのでしょうけど、なんか他業種って

本来のを忘れてないかなあと心配にもなりますが・・・


全国旅行支援 来月10日から再開 割引率引き下げ

今やってたよなあと思ったら、年末年始はこれ対象外の期間

なのか・・・まあなんて(苦笑)

やーでも40%から20%に下がるのは痛いなあ・・・上げてよw


「どうする家康」初回1・8の松本潤登壇PVイベント 岡崎市は196倍!

どうするこれ(苦笑)

まあ倍率は信長まつりとは定員が違うのであんまり比較には

ならないんだけど・・当たったらすごいだろうなあ~また転売?w

 

レス:
カーフさん

>また逝かれてしまうのですね(ぉ

行ってきました(ウマー

>昔は2.5カ月分ぐらい貰えたんだけどなぁ(汗)

前のとこはバイトでなかったんで、まああるだけマシですが・・

>みんなすぐ宝くじに走るんだからと(^_^;

当たったらでかいしなあ~

>そしてなにげに広島県からも(笑)

選ばれたらいいですねえ~