寒かった

今朝は寒かったですねえ。いや、時間で言うと午後の方が

冷たく感じたかも知れませんね。明日はさらに冷えるのでまあ

いよいよ解氷スプレーも準備しないといけませんねw

 

気になったニュース:

Jリーグ 24年シーズンからJ1~J3のクラブ数を「20チーム制」に

チームが多くなればということなんでしょうねえ。

来年は1チーム降格して3チーム上がってくるとか。

あーすげええ・・・


雇用保険料引き上げへ 原則の1.55%に

今はまだこの程度なんでいいけど、この辺はこれから将来

どんどん上がっていくと思うので・・・あーやだなあ

 

中川翔子、新聞の訂正内容にファン衝撃

直さないといけないと思って出したらこうなると・・・

いいことやってるのかどうなのかw

というかなんでTwitterにツイートしちゃったんだろww

 

レス:
カーフさん

>年末までたったの二週間だから(ぁっ

あともうちょっとだよ!!

>電車の中に銀行が出来るのですね(まて

そうなると駅の構内とか歩き回らなくていいのにねえw

>割り引いてくれるだけマシだから(ぁっ

もっと引いてくれえええ

>つまり信長より強いのか家康(ぇ

天下治めたもんなあ~