もうあと半月

もう1日がんばりますか~

 

気になったニュース:

年賀状の受付開始 津市の郵便局では3年ぶりに式典

毎年見てるのですがこの初日に投函しに行くと先着100名くらい

にプレゼントがあったりします(置物)いつもいいなあって

思うのですがそもそも15日までに用意できない・・・ww


人気洋菓子ブランド「パクリケーキ騒動」で謝罪

最近のケーキっていいデザインしてますもんね・・・

そりゃお菓子屋さんもこんなに多いのならこういうことも

あるのかと思ってましたが・・・考えるのも大変ですなw


東京都、新築戸建て住宅に太陽光パネル設置義務化の条例

これもまあ時代の流れなのかもしれませんが、先駆けってとこ

だとやはりこういう都会からになりますよね。でも太陽光発電

もいいこと悪いとこあるのでどう反応あるかかなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>まあ冬はこのぐらいが基本ですから
>24年シーズンからJ1~J3のクラブ数を「20チーム制」
みんな覚えられるのかという問題が(^_^;
>中川翔子、新聞の訂正内容にファン衝撃
ついーとする時は気をつけないとなぁと(汗)