2023年明けましたよ

新年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

いろいろあってこっちもお休みしてましたが年末にかけて

どんどん従業員が消えていく(コロナ)というえらいことに

なってましたが、なんとか乗り切りまして・・・

お正月はゆっくりできました~明日から再開です。さて仕事

は交替勤務が終わって普通になるんですが、どうなるかな?

 

気になったニュース:

カズ ポルトガル2部オリベイレンセと合意

やっぱ向こうにいってしまうのですね・・・まあ今の鈴鹿

残る理由なんてないもんなあ(^^;でも1年盛り上がったので

感謝しないといけませんね。最後に鈴鹿来ないかなあ?


一夜にしてホーム“解体”…固定カメラが捉えた山手線工事

4000人という人員を投入しての工事でしたが、まだこのあとも

午前3時までは続きます。ご苦労様です・・・

ホーム1個になったら使いやすくなるかな?


国内コロナ死者、累計6万人超え 1カ月余りで1万人増

また感染者数増えてるのでお気をつけて・・・

 

レス:
カーフさん

>年末まで生き残ることはできるのか(ぉ

生き残った~

>しかし出せるのは寸前になるという(ぉ

なんとか25日に投函できたのでよかったww

>太陽そのものを設置してはいけないのか(まて

あれあんまり熱持つとまた発電効率下がるやつなのでw