今日から平常です

世間はお休みですが、うちは今日から仕事始めです~

また1年がんばりますか~と。

 

回転いすの輸入急増 在宅勤務やゲーム需要が後押し

うちの部屋にも一応あるんですが物置になってますw

回転だけに目の回る忙しさですねえ(ぇ


「防災の知恵」つぶやき10年 ツイッター、人気アカウントに 警視庁

たまにバズったやつが流れてくるのを見たりしてますが

いざっていう時に役立つ小ネタはありがたいですねえ~

こういうものこそ急に思い出したりするもんですしw


プリキュア最新作、テーマは“ヒーロー”

気がつけばこちらももうすぐ終わりなんですねえ。

次のシリーズもなかなかに楽しみですね。もう20年か・・・

主題歌またMachicoさんかなあ~と思ったら次はチェンジ

のようですね。これまたどんな主題歌になるか楽しみ(期待