ダッシュしてもねえ

前は遅番とかなら午前中がまるまる空くのでいろいろと

用事できてたのですが、もう17時終わりになっちゃったので

市役所とか行くのギリギリです・・・15分しかないしw

 

気になったニュース:

侍入り確実ヌートバー、母は日本人

今回は過去最強とか言われてますが、それだけになんかうまく

まとまるかなあと心配でもあったりします・・・

今回は久しぶりの世界一が取れるか楽しみですね。


「恵方巻き」多彩、在庫活用からローストビーフ入りまで

うちはちょっと前から買わなくなりましたが・・・だから

運が逃げてるんかなあ(違

そもそも一部地域の風習を展開されてもとは思うんだけどw


恐ろしい秘密が隠された「おすすめホラー映画チャート」がTwitterで話題に

これ最初の質問でNO選ぶとさ・・・(震

というかホラーはちょっと全体的に苦手なんですけど・・・