くもってたー

今週もまた始まりまして、今日はちょっと忙しかったので

残業も。ちょっと今週はやりくり大変かも・・?

 

気になったニュース:

阪神大震災28年 「1つでも覚えて助かって」

明日でもう28年ですか。

当時高校生でしたが、夜明けにめちゃめちゃ揺れたのでよく

覚えています・・・しかも伝える手段が少なかったので何が

起きてるのかよく分かんなかったですもんね。

しっかり心に刻んで、忘れないようにしてほしいです。


れいわ代表、水道橋氏の残り任期「5人でローテ」

知らなかったんですが、繰上げ当選の仕組みを活用すればこれ

やっていいらしい。そうなのか・・・

ただやっていいのかという気持ちはあるけどw


「GYAO!」3月終了の余波 最終回が間に合わないアニメ多数

で、間に合わなかったらどうなるのかというと・・・

え、そのまま終わりなんか・・・まあこういう系のよくある

やつですけど、無責任ですよねえ。(ヤレヤレ