まだまだ続く

今日は歯医者でした。・・・まだ次もあるらしい(ぉ

 

気になったニュース:

ダンディ坂野、10秒間で「ゲッツ!」71回繰り出す

だって言いやすいもん(笑)

まあでもメインの記事が見えなくなるほどにこれはすごい。

なんでも続けるもんですよね。ゲッツ!

 

「ぐんまちゃん」アニメ続編、4月から放送開始 BSフジでも

これは見ないと~

なんか群馬あるあるとかも出てくるんかなあ・・・?


寒中らしい寒さ この先10年に一度レベルの低温注意

寒いんか・・・やだよおおお・・・

 

レス:
カーフさん

あけおめです~今年もよろしくお願いします!

>残業しないとならない辛さですよねと(汗)

今日はなんとか定時に収めましたw

>時間はどんどん過ぎていくなぁ(・・;)

あっという間ですよねえ・・・

>つまり5人でやっと一人前だと(ぁっ

いろんな使い方提案するよなあと

>4月に終わればというのはダメなんだろうな(^_^;;;

この辺なんともデジタルっぽいなとは思いましたがw