週末の予定

今週も真ん中にきたので、そろそろ週末何するかなあと・・

ゆっくりしたいけど、どっか行きたくなるんだよなあw

 

気になったニュース:

江ノ電71年ぶりダイヤ改正に地元住民らSNS騒然

12分ヘッドだったのが14分になったので・・・あー確かに

今までなら60で割れてたから分かりやすかったけど今度は

まちまちになるからなあ・・・これは覚えるの大変かも?


駄菓子「当たり」券、交換は買った店で

昔は行きつけの店があって、そこでしか買わなかったし

だからお店のおばちゃんも顔馴染みだし買ったことも覚えてた

からこんなことなかったもんねえ・・今の店ではねえ(うーん


マクドナルド、ポテトの「ティロリ」音を正式に配布へ

野菜を食べないと~ってことでジャガイモたくさん食べて

ますよ!(なんか違

 

レス:
カーフさん

>歯は治すの時間かかるからなぁと(汗)

いつまで続くんやら・・・

>そのうち光の速度でゲッツしそうだ(まて

テレビでやってるの見たけどすごかったww

>栃木や埼玉の立場がまた(ぇ

いいゆるキャラいないもんなあ(コラ

>確かクリスマスの頃にも言ってた気が(ぁっ

今度のはクリスマスのあれよりすごいとか(ぉ