昨日は岐阜で

ちょこっと高山往復してきました。雪いっぱいだったw

今週はちょっと天気変わりやすいので気をつけないと~

 

気になったニュース:

スペースジェット、開発中止決定 次期戦闘機に知見生かす

いやあこれは・・・非常に悲しいことです。

このために転職して今のとこ来たし他にもこれで採用された人

たくさんいてみんな待ってたのに・・・見通しが甘かったというか

時代の変化に対応できなかったか(^^;

もうこれで今の会社も居続ける必要もなくなったか・・・


ヤマト運輸、宅急便運賃値上げ

あれこれ意見はあるだろうけど、こういうところはまあ

サービスの対価もあるし給与を上げる中でもこっちも上がるのは

ちょっと仕方ないのかなあと。これからも利用しますよ~


「混雑で疲れ果てる」「ひどい」福岡都心のJR減便、相次ぐ苦情

紀勢本線はのんびりです・・・(ぉ

 

レス:
カーフさん

>過去をふり返ってはいけないのさ(カッコよく言う

どうも歳とると昔のことばっか気になるw

>人生は有限だからなぁというオチで(^_^;

まあいろいろやるのは別に悪いことじゃないんですが

>各地スタジアムをドサ周りしていくのですね(ぉ

名古屋いつ来るかなあw

>芸人力の方が身に付きそうな予感(ぇ

なんかクセのあるやつばっか出てきそう(ぁ