去年の通知

たまーにはてなブログから振り返ってみましょう的なメールが

来たりするんですが・・・去年も忙しかったんかwww

なお、今月も忙しい予定です(ぁ

 

気になったニュース:

転職ネイティブ世代の本音、動機は「不満」ではなく「不安」

まあしばらくはここでがんばるかーっていうのが今はないん

ですねえ・・・まあ見切り付けるのが早いのは悪くないと思うん

ですが、次のところですぐ辞めそうみたくならないといいんですが。


『ラブライブ!』国立競技場に降臨した2人の”スタジアムツアー”が話題に

今度開催されるサッカーのゲームに関することなんですが、これ以降

スタジアムツアーにこうして登場したりすると人気になりそうなんだ

けどねえ・・・維持費大変なんだし協力すんのに(苦笑)


「お金がなかったけど、僕はええ学校に行けた」笑い飯・哲夫が激安塾を始めた思い

お金がないと勉強も学力もUPしないっていうのは確かにおかしいし

それならばとこうしてアイデア出してもらってるのにはありがたい

ですよね。本当に何から何までお金かかるもんなあ・・・

 

レス:
カーフさん

>そしてまたお出かけの日が来ると(笑)

明日もお出かけですよ(フフフ

>関東しかないからそんなこと言われても(ぁっ

関東のやつらは身の回りのがどこでもあると思ってるしなあ

>持っていれば関所を通れるわけではないからなぁ(まて

県境には必要なアイテムであったか・・・w