明日で一応です

明日まで仕事~金曜日からは毎年恒例の沼津行ってきます。

果南ちゃんの誕生日楽しんできます!

 

気になったニュース:

“Twitter危機”mixiに追い風 新規登録「通常の8倍超」の日も

とはいえ・・・今からまた戻るのかと思うとどうかなあ・・・


消えゆく「義理チョコ」 女性の8割が職場で「あげたくない」

>男性でも、義理チョコを「もらってうれしくない」という回答が全体で61・4%

ならもう答えはほぼ出ているのでは・・・(汗


「大きなお年玉」 人口3000人の村に金の延べ板120枚寄付

これはまあすごいねえ・・・うちの家にもこんな寄付来ないの

かなあ・・・(期待

※来ない

 

レス:
カーフさん

>理由作りも大変ということで(ぉ

もうちょっとシンプルにせねばw

>ずっと延期の話しかなかったからなぁと(汗)

やろうという機運もなかったような・・・

>みんな過去をふり返りたいのですね(ぇ

なんか先にいいものを見出せないんでしょう(ぉ

>育てたら大きくなるのかぁという件(まて

限度額も上がってほしいですね(コラ