遊んでました

3日間沼津で満喫してきました~さ、また今週からお金返す

ために必死にがんばります・・・ww

 

気になったニュース:

反対派やぐらの撤去始まる 成田空港内の農地で強制執行

もう数十年前のことのように思ってましたがやぐらはまだ

立ってたんですね。ぽつんと空間があったのもこれでいよいよ

滑走路として使えるようになるんでしょうかねえ?


外国人より日本人のほうが大変 宿泊施設の本音

変な客が多くなったという感じは客のこっちから見ても感じる

くらいなのでそりゃそうでしょうと・・・(^^;

いつの間にこんなことになっちゃったんでしょうね。


乃木坂46「ライブで声出し」3年ぶり解禁も、新規ファンが直面する「コール知らない問題」

そりゃ3年も空くとこうなりますよね。祭りとかの伝承でも

このコロナで段取りが分からない人が出てきて大変になってる

とか聞きますし。自主練は大事なんだなあ(ぇ

 

レス:
カーフさん

>沼津に住んだらいいだろ定期に(ぉ

住むとまたダメなんですよねえ(何

パソコン通信の時代も近いのか(ぁっ

戻れないようにも思うんですが・・

>チョコ屋の陰謀もこれまでか(ぇ

まだまだある程度需要あると思うんですけどねw

>金の像が歩いてくるとこもあるのかなぁ(ぁっ

うちの家にもやってこないかなあw