週末です~

今週末からはあれこれとあわただしい感じになります・・・

あーもうやだなあw

 

気になったニュース:

国産ロケットH3 まさかの打ち上げ中止に呆然…

うちもどっかのタイミングでライブ映像を見ようかなと思ってて

でも仕事中だったんで見逃してたのですが、なんかニュース出て

こないなあと思ったらそうでしたか・・・

まあ今でも宇宙へ行くというのはこんなにも大変なんだなと。


『AMBITIOUS JAPAN!』が新幹線のチャイムを卒業

なんか聞き慣れててと思ってたんですが、それでも20年ですか。

思ったよりもこんな短い期間だったかな?と。

聞き納め行かないとなあ・・・

 

独禁法違反の食べログの「評点調整」、非公開続いた実態が判明

まあ数字を鵜呑みにして行くのはやめた方がいいのかなあと・・

自分でしっかりと検証するのが大事かなと。

 

レス:
カーフさん

>沼津に金鉱でもあればよかったのに(ぇ

どっかにないんか・・

>話が通じると思ったら間違いだった件(ぁっ

まだ何言ってるんか分からん方がマシとw

>太鼓叩くわけにはいかないからなぁと(^_^;

持ち込み禁止ですww