3年ぶりの駅伝

昨日は三重県の市町対抗駅伝が開催されました。3年ぶり。

松阪市は惜しくも最終区でかわされ2位でしたが好成績で終えて

来年にもつながったかなあと・・・

今週末は3年ぶりのまつりですw

 

気になったニュース:

「ゼロ歳児の感性を忘れまい」松本零士さん、ペンネームに込めた思い

いやあ、また有名な漫画家さんが・・・残念です。

999の新作見たかったなあ・・・


1月15日を休日に 保守派「伝統継承の日」提唱

ぶっちゃけ、1月は年末年始の休みとかでまあまあ休めてる

ので・・・祝日のない6月に何かお願いします・・・


郵便、ゆうパックの料金値上げを 春闘で労組が異例の要求

あんまりこういう要求って聞いたことなかったように思ったの

ですが、賃金アップというのにはまあ必要なことなのかも知れ

ませんねえ。まあ全国100円足らずで届くのもすごいことですし。

 

レス:
カーフさん

>忙しいうちが華ですから(ぁっ

とはいえ歳がついてこないですww

>H3「働きたくないでござる(ぁっ

なかなかうまくいきませんねえ・・・

>20年も流してたんだなぁと思い出すわけですはい(^_^;;;

そう思うと20年ってなんかあっという間(ぉ

>自分の脚と舌で判断しないと(笑)

いや、なんか・・結局そういうことなんじゃないかなと(