ネコの日

222が並んでいるのでネコの日だそうで。日本は何かと

語呂合わせ好きなのでそれの典型ではありますよね。

うちの庭にも隣の家のネコがやってきては寝てます(オイ

 

気になったニュース:

松本人志、笑福亭笑瓶さん追悼「ご冥福をお祈りいたします」

今日というか、ここ最近で一番驚いたのかも・・・

いやまさかこんなニュース聞くとはねえ。すごくショックです。

もっといろんな番組で見たかったなあ・・・

 

J1開幕節のノーゴール誤審で異例の緊急会見「あってはいけないこと」

いやこれは・・・何のためにVARを取り入れているのかという

ことになってしまうので。しっかり今後に生かさないといけません

ねえ。ただサッカーはそれも含めてというのもありますしね。


令和5年のカレンダーに平成35年、昭和98年の文字…何のため?

まあみんな昔を振り返りたいといいますか・・・まだまだ平成

とか昭和の気分でいたいんでしょうねえ(オイ

再来年は昭和100年になるんか~