また週末ですな

今週末もまた写真のお仕事です・・・まあ今週はそんなに

早起きしなくてもいいような気もするんですがw

 

気になったニュース:

嵐・櫻井翔 4月に初の個展「未来への言葉展」開催

これは・・・行きたい!

が、そんな簡単に行けるかどうかとか思うところも(苦笑)


「タモリ倶楽部」3月末終了にファン衝撃 タモリねぎらう声も

ここは何かの枠でずっと続けてもらってるものだと勝手に

思ってたんですが、やはり物事始まりがあれば終わりもあると

いうことで・・・最終回何やるんですかねえ?(期待


ゼッケン番号を1つ間違えた…表彰後に「敢闘賞」が取り消しに

うちも実はこの場所にいたのですが、まあここの表彰にすごく

手間がかかっていて楯が用意されてなかったんですが、それは

こういうことだったんだなと今頃w

記録しっかりチェックしてもらわないといけませんね。

 

レス:
カーフさん

>ぞろ目だからえらいってわけでは(ぁっ

33はないので安心w

>というかJ公式がGKの1mmとか煽ってたような(滅

そんなギリギリのやつそう何度も起きないでしょw

>タイムスリップしてきた人のためですよ(まて

説明すると余計にややこしくならないかそれ・・・(ぉ