第28回武四郎まつり

土曜日はプレイベント、日曜日は本番とまつり行ってきました。

まあ強風の日でしたがそれでもたくさん来場もあってよかったなあ

と。ひとまずは無事終わってよかったです。

まあまた今週もがんばりますか~

 

気になったニュース:

宇宙飛行士合格 46歳・世界銀行勤務の男性と28歳・日赤の女性医師

どこまでも銀行マンって強いな・・・ww

そのうち記者会見とかで顔も出るんでしょうけど日本のメディア

って本当にしょうもないので変な扱いにならないといいんですが。


「つだぬまパルコ駅」看板撤去 想定超す混雑で

だって人気というか愛されていなければこういうことにはならない

はずなので・・・嬉しい誤算というか、いいエピソードにはなった

かも。でも看板みんな見たかったでしょうねw


「怖い」と感じた地元、今は──居住者が0から60人に

また今年も3.11がやってきます。

いろいろ考えて、再び犠牲者を出さないためにも。

 

レス:
カーフさん

>写真は早起きしなくて何とかなると(笑)

なんとかなりましたw

>未来のため東京に行かないと(ぉ

なんでも東京なんだもんなあ~

ブラタモリ倶楽部になったりして(ぇ

まさかのNHkとの合体とは(ぉ

>番号じゃなくて絵にすればいいんや(殴)

表彰式まで2時間くらいあったんですけどねえ・・・