3月ですよ

春近くなってきたー(嬉

そろそろお出かけ繰り出す季節ですね(わくわく

 

気になったニュース:

「戦艦大和って結局何したの?」無邪気な発言主を睨む周囲の人たち

まあたしかに大和のたどった跡だけを見るとそう言われるのも

自然かもしれないけど、あそこで発言するのがすごい(笑)

運命もまた悲劇っていうなら、戦争はやっぱやっちゃだめですね。


むろと廃校水族館、まさかの“イカ”トラブルで「スミません」とお詫び→

参加したかった・・・(何に?


テレ東『ヤギと大悟』がゴールデンレギュラーに

こういう内容でゴールデンになるっていうのはさすがテレ東w

初回くらいは見ないといけませんねえ~

 

レス:
カーフさん

>武四郎さんももう28歳なのね(ぇ

めっちゃ成長しました(笑)

>宇宙銀行も近いな(笑)

まあ銀行マンなので向こうで何かいい融資材料見つけてくるかも(ぇ

>やはり最初から名乗っておけば(ぇ

ずっと前からあればよかったw

>時間だけはきちっと過ぎていくわけで(汗)

どんどん薄れがちになるのもまた恐いことです