あったか~

今週はまた暖かくなってくるとか。またがんばりますか~

 

気になったニュース:

『ガキ使』笑瓶さん追悼企画に感想続々 ダウンタウンが笑いで追悼

昨日見てました。まあ悲しいことには違いないんだけど、

やはり笑って送ってあげたいじゃないですかね・・・!

あと最後のフレンチクルーラーは(オイ


侍ジャパン、MLB組出場の初実戦は不安を吹き飛ばす快勝

いよいよ木曜から開幕ですね。応援せねば!


「モスバーガー」30円アップで440円に

またモスが遠い存在に・・・

でもポテトはMが新設、Sは量減らして値下げ、さらにLは

値上げだけど増量と・・・この対応は嬉しいなあ~

また行こう(笑)

 

レス:
カーフさん

>まだまだ春は本気を出してないと(ぁっ

今週は結構あったかくなるとか~

>寿司にも目をつけるようにすれば(まて

いつでもどこでも見られてるって世界ですよね・・・

>時代に追いつくのも大変なのね(^_^;

おんなじように見えますがねえ

>どうする浜松なんですねわかります(ぉ

これは行くしかないw