真ん中

水曜日まできたので後半もがんばりますか~

 

気になったニュース:

迷惑動画投稿疑い3人逮捕 くら寿司、しょうゆ差しなめたか

まずは無事逮捕までいったのでよかったです。

これから先はどうなるんか、ちょっと見守りたいですね。


知財高裁も「八丁味噌は愛知特産」 GI制度巡り、発祥岡崎の老舗敗訴

まあ言ってることは確かに間違ってはないのですが、

昔から元祖をうたって続けてきたお店からすればこれは

たまったものではないので・・・この先どうするんかな?

ちなみに、岡崎城から八丁の距離にあったから八丁味噌という名前になりました。


「ビルの上から視力検査」過去誇るオスマン・サンコン、視力6.0→1.2に

めっちゃ目悪くなった!!(笑)

 

レス:
カーフさん

>確か去年はすごく安かったんだがなぁ鮭(汗)

98円くらいだったのに・・・

>あずき100%になるのかと思ったら違った(ぇ

見えそうで見えないアレですね(コラ

>自然に優しい公舎なんですよ(ぉ

自然に還るみたいですw

>オオタニさんが目立たないだと?(笑)

これ以上目立たなくていいんじゃ・・www