ネタがない

夕食何作ろうかなとか毎日考えてますがいよいよネタがないと

いいますか・・・いやまあ食べるのも大変ですよねw

 

気になったニュース:

JAL、国内航空券セール中止 「一律6600円」、アクセス集中で

始まったのも知らなかったんですが、こんなオチになるとはね・・

抽選というか、ガチャ方式でもよかったのではw

でも知ってたらうちも参戦してたと思いますが・・・


30年ぶりに「きのこの山」「たけのこの里」を値上げ

また新たな戦いの予感・・・!


“二刀流”大谷翔平で侍ジャパン初戦快勝!

うちも見てましたが、まあ無事白星発進でよかった・・・

明日は韓国戦なのでまた盛り上がりそうですね。

 

レス:
カーフさん

>後半も長いのだよ君ということで(ぇ

もう1日がんばれば~

>これは三河県独立フラグですわ(まて

なんでもかんでも名古屋のものにしたいんだからねえw

>やはり都会は目に悪いってことですよね(^_^;

田舎で星見ましょうw