明日はまたお出かけします

今週末もあちこちお出かけ。まあダイヤ改正前だしねw

 

気になったニュース:

ヌートバー効果!実物の「ペッパーミル」売り上げ増 1万円のミルも

みんなお金持ちでいいなあと・・・ww

うちにも一応挽くタイプのやつありますが・・


「ジリ貧」だったフジテレビが、ここにきて「大復活」しそうな理由

見れるチャンネルがめちゃ増えて、そりゃ見ていて面白い

ものじゃないと離れちゃいますよね。番組名見て、思わず

見るようなそんなものを提供してほしいです。

それでなくても今はひどいニュースばっかなので(ぉ


被災地に流れる「残酷な天使のテーゼ」 選曲した町職員が残したもの

明日は3.11なので。

 

レス:
カーフさん

>ネタを考えるのは大変という宿命(ぇ

あるんだけど、書くようなものじゃないというかw

>まったくみんな安いと聞くと(ぁっ

飛びつくのが早いねw

>選挙に勝った方を価格据え置きにしよう(提案

また選挙か!

>オオタニさん以外でも点取れてよかった(ぁっ

まずは初戦勝ててよかったです~