円周率の日

今日はホワイトデーってことで・・・クッキー配ってきたw

あー早く気を使わずに物が食べられるようになりたいww

 

気になったニュース:

『プリキュア』大人向け新作アニメ2作品制作決定

いや大人向けっていうので何かアレなことをウフフと想像していた

のですが、そういうのじゃないらしい(そりゃそうかw

魔法使いプリキュア選ばれたんは嬉しいなあ~見たい!


マック、卵不足で「てりたま」を一部休止 代わりは「チーズチーズ」

知ってた・・・ww

だってこんな卵高いって時期にやるメニューじゃないしw


嘉門タツオ、飲酒運転事故を起こしていた

ちょっと前には奥さんを亡くされてその時のあれこれがいい感じ

のエピソードになってたのですごいなあと思ってたのにこれかw

乗る時は呑んじゃダメですよお・・・

 

レス:
カーフさん

>歯科通いは長くなりやすいですからねぇ

あと何ヶ月続くのやら・・・

>そしてロッテがチェコに進出していくのですね(ぉ

一方ではコンビニにあったじゃがりこが絶賛とかw

>この上に住めばいいのでは(殴)

日当たり良さそうですけどw