卒業式

明日はうちの市内の学校はだいたい卒業式らしい。

なんでめっちゃ休む人多いので仕事大変みたい・・・w

 

気になったニュース:

加藤浩次「スッキリ」で生謝罪 何気ない一言でお茶の間スピーカー大反応

うちにはそんな洒落たものはないんですが、ほかの人の声

でもそりゃテレビの音量まあまああれば反応しちゃうんですね。

なんか便利がゆえの副作用みたいにも思えますが・・w


【WBC】侍ジャパン イタリアを破って準決勝進出!

なんとあれだけ盛り上がってるところですが、決勝は22日なので

もう来週には終わってしまうのです・・・

来月にはリサイクルショップにたくさんのペッパーミルが(ぁ


H3失敗原因「過電流」か H2A計画への影響も

それでも原因が突き止められたのはよかったんじゃないかと。

また時間はかかるでしょうけど、がんばってほしいです!

 

レス:
カーフさん

>もう配布する日は来ないよなぁと(ぁっ

たくさん配りましょう(何

プリキュアもトシを取ってしまったものだ(殴)

そういうネタ出てきたらおもしろいのになあ(期待

>困ったらチーズ入れとけ論流行ってるよな(ぁっ

チーズバーガーじゃん・・・