納品完了

毎年恒例のマラソンやらイベントでの画像とか映像の編集を

やってまして、それの焼きこみで全然PCが触れない状態でしたが

やっと今日全部納品を終えたのでまた更新もできるように~

とりあえず部屋の片付けやんないと。

 

気になったニュース:

【速報】侍ジャパンメンバーが岸田首相にWBC優勝報告

WBC決勝が最も盛り上がった瞬間はいつか

すごく盛り上がったというか、今回は始まる前からすごくてこんなに

なるの初めてだなあと思ってたのですが。

見事優勝ということでおめでとうございます!

優勝セール、三重でもやってないかなあ・・・(わくわく


検索エンジン市場、オープンAI導入のMSがグーグル猛追

AIはすごいww

うちも検索はだいたいGoogleですが、これ使いやすいってなると

そっちへ流れていきそうだなあと。


「福岡が狙われている」東京・大阪勢に地元勢も対抗

あんまり古着は買わないんですが、ちょっと前のユニホームとか

探す機会があって今はちょこちょこ見てたり。

こうしてみると古着も今は人気なんですねえ~

 

レス:
カーフさん

>卒業の季節なんだなぁ(とおいめ

春は出会いと別れの季節なのです(ぉ

>パスタセールする暇なかったなぁ(殴)

今日からはペッパーミルフェアですなw