328なので

今日はうちの愛する三ツ矢サイダーの日なのです。

今日はサイダーで乾杯!ですね~何回飲んでも美味しいのです♪

 

気になったニュース:

WBC配信で“民放の限界”をひしひしと感じた地方民の悩み

これからは配信とかで補完していくっていうことになっていく

んじゃないかなあと・・・地上波は限界でしょうねえ。

アニメも見れないのあったりいうのも今やネットですしね。


算数に大谷翔平、書道にYOASOBI

知ってる人が教科書に載るというのはすごいですねえ~

まあインパクトもそれだけあったということでしょうけど。

算数って大谷がりんご買いに行くとかそういうのかと思ったww


初音ミク誕生から15年 「ボカロ」が音楽史に刻んだ絶大なインパクト

発売された時の衝撃はすごかったですよねえ・・・ソフトに

歌を歌わせるってどんな技術なんだと思いましたし、またそれも

微妙な歌い方なんじゃないかと思ったら自然でしたもんね。

これからまたさらに進化は進んでいきそうですよね。

 

レス:
カーフさん

>棚卸しつまりもう月末なんだなぁと( ̄▽ ̄;)

もう週末には4月です(震

>みんなすぐあやしい効果に飛びつくからなぁ(笑)

あの錦鯉のCMが好きですがw

>散るのも早いから困るわけだと(^_^;;;

桜って意外と短いんですよね

>コーラが流れ出てくるわけではないのか(ぁっ

これ当てると自販機のコーラずっと無料なんかと思った(ぁ