まだ買わないと

まだ朝とかが寒いのでストーブ使ってたりするんですが、今この

タイミングで灯油買うと余りそうだし・・どうするかなあww

 

気になったニュース:

国会でチャットGPTが初質問 岸田首相「私の方が…」

コメントでも散々言われてますが・・・確かにこの先のことに

ついてこれで作成するというのは違和感あるわなあ・・(汗

せめてこれくらい自分で考えてほしいもんですね。仕事してほしいw


昭和の香り残した店並ぶ地下街「メイチカ」66年の歴史に一旦幕

ここもそうですが、同じ地区にある名鉄レジャックという遊戯施設

も同日閉館で時代感じるものがまた消えていきますね。

リニアの頃には真新しくなるんでしょうけど、使いにくいだろうなあ・・


高速道走るEV車、充電目的でいったん一般道へ降りても「無料」

なんか悪用されないかなあとちょっと気になったりはします・・・

 

レス:
カーフさん

>サイダーはシンプルでいいんですよね( ・・)/

三ツ矢サイダーが一番(ステマ

>宮崎相変わらずこれであると(汗)

だから落選したんだろうなあw

>大谷さんいつのまに数学者に(ぇ

まあ確かに頭はいいと思うんですが・・

>ネギ持たせときゃいいだろだったな当時は(笑)

まさかこんな広がりを見せるとはねええ