一応連休です

今週は金曜日が棚卸しでお休み。で、来週は所用で月曜日が

おやすみとちょっと連休作ったりです。あー嬉しいw

 

気になったニュース:

ホンダが「ノー残業デー」を廃止…フレックスタイム制定着で「定時退社」そぐわず

ここのところ、ずっとノー残業です・・・

おかげで給料がめちゃ大変なことに(棒


4分の1が無投票当選、女性候補は6人に1人

三重県でも無投票になったとこ、結構ありましたねえ・・・

選挙になってお金またかかるのよりかはいいと思うけどw


まちが大好きだと「大声で叫ぶ条例」施行で何が変わる?

・・これはどうしたらいいのだ?(笑)

まあ中身をみると予算が盛り込んであるわけでもないし、気持ち

によるところが大きいのでまあもっと自分の街が好きになれば

いいだけのことですが・・とりあえず罰金なくてよかったw

 

レス:

カーフさん

>まあ灯油には賞味期限ないから(ぇ

夏を越すとダメになっちゃうので、それまでには使わないと・・

>もうAI議員だけでいいだろ感(ぉ

なんだろう、議事が早く進みそうな気がします(笑)

>そんな昔から地下街ってあるんだ(^_^;;;

名古屋に地下鉄が出来たときに出来た地下街なので(歴史

>そして充電場所探しで延々走ると(ぁっ

サービスエリアにはあるけど、降りると意外と探すの大変かも?