4月に入りましたな

えーと・・・3ヶ月も過ぎたんか・・・

何してたっけ?w

 

気になったニュース:

番組開始30年目を迎えたフジ「めざましテレビ」が5年連続で民放同時間帯視聴率1位

ずっと続いてるものって紹介されてましたが、きょうのわんこ

欠かさず見ています(笑)わんこスペシャルが好きなので・・

たまにラブライブの話題も出るのでチェックしてますww


中京テレビ、10年連続の個人視聴率3冠王を獲得

やはり火曜日の全国ネットにもなったオモウマい店がいい数字を

上げてると思うんですよね。あれは確かにおもしろいです・・

きっと明日もZIP見てると思う(あれ?


NTT東日本・西日本「フレッツ光」通信障害で謝罪

今日は他にもANAでトラブルとか聞いたけどこのインフラみたい

なところのトラブルというのはもうちょっと万全にしてもらいたい

ですよね・・・今は回線命ですもんねえw

 

レス:
カーフさん

>連休とかまた贅沢なことを(ぉ

来週もです~ww

>定時できるとこはさすがだなぁと(^_^;;;

うちもそろそろ残業せねば(ぁ

>嫌いと叫んだら打ち首なんですね怖い(ぇ

あー沼津行きたい(笑)