まだ続く

今日も歯医者です~あーいつ終わるのかなあ・・・

 

気になったニュース:

「ありがとう名鉄レジャック」 50年の歴史に幕

名古屋駅エリアの遊びのスポット。うちもみんなで呑んだりする

時とか、よくお世話になりました・・寂しいなあ~

>営業終了とともに「南の島に帰る」という。

あいつ南の島から来てたんか・・・


新小学1年生が就きたい職業 2位「警察官」、1位は?

なんか定番なやつが1位になっててよかったです・・・


万博、全てキャッシュレス決済に 25年、会場内の支払い手段

なんだかんだであと2年ですか・・・もうすぐなんですねえ。

というか、見に行きたい何かがあればいいんですが。

 

レス:

カーフさん

>いつのまにか時間というものは(ぁっ

もうあっという間です・・

>わんこの方がメイン説なんですねわかります(ぉ

8時前のコーナーなんで録画して見てますよw

>通信障害はいつやってくるかわからないからなぁ(汗)

なんでそんな機器壊れるんかなあ・・??