50円の攻防

会社の社員食堂で麺定食ってのがあるんですが、もうちょっと

プラスして天ぷら付けるか小鉢付けるかめっちゃ悩むんです・・・

どっちも50円なんですが、さすがに両方付けるのは贅沢なんで(ぉ

※結局普通の定食にしたw

 

気になったニュース:

「ムツゴロウ」畑正憲さん死去、フジテレビが追悼

うちが動物番組とか見るようになったきっかけ・・というか

ほとんどの人がそうだったんじゃないかなあ?

動物の魅力とかおもしろいところなど、分かりやすい解説とか

本当に興味持てたなと思います・・ご冥福をお祈りします。


元SMAPのオートレーサー森且行 802日ぶりレースで復活勝利!

これはもうすごい!壁を乗り越えたなと思います・・

おめでとうございます!!うちも車券買いに行くかww


藤井聡太竜王、“最年少名人”へシリーズ先勝

まあ相手は前回の棋王戦でも対戦したというので、どうなのかなと

思ってたのですが・・・まあ強いのなw

こちらも七番勝負ですが、これどうなるのか注目ですね。