休暇です

今日はお休みでした。ちょっと知り合いの人たちと食事ランチ

を楽しんできました。あー明日からまたがんばりますかw

 

気になったニュース:

ロフト名古屋が6月末で閉店

いやまあ27年もの間ここでいろいろありましたが・・・ついに

という感じはしますねえ・よくイベントや買い物で行きました。

これなくなるとこのビルもいよいよ危なくなるんかなあ?


市職員4分の1がコロナ感染で欠勤 山梨・都留

1/4はなかなか厳しいのではないか・・・?(汗

まあもっと気をつけないといけないんだけど、ちょっと規制も

緩くなってきてたのがアダになったのかなあと。


南極観測船「しらせ」 151日間の任務終え帰国

おかえりなさい、なので~(ぽって

 

レス:
カーフさん

>全部盛りという発想にはなかなかいかないと(ぉ

食べ過ぎると眠くなってしまうのでww

>動物王国はみんな見てましたよねぇと

この前特番してましたが、懐かしかった~

>よくもまあ復帰できたわけですごい精神力だよなぁ(゚_゚;)

昨日の準決勝では転倒もあったようで、心配しましたが。

>もう宇宙大会でもするしかないのでは(ぇ

名人も取ってしまうんですかねえ・・・?