新年度

今日は夜に会議があったのでちょっと外出など。新年度になった

のでこういう顔合わせもありますねえ・・コロナもちょっと過ぎた

のでこんなのも久しぶりですね。あー飲み会行きたいw

 

気になったニュース:

Twitter関連サービスで混乱続く 「Bluesky」の流行につながるか

最近ってどんどん使いにくくなってるようにしか思えないんですが

どうなっちゃうんでしょうねえ・・・(汗

本当にどこか別のに移行することになっちゃうかなあ?


神戸市の“投票済証”がすてきなデザインだと話題に

最近ちょこちょことこういういい感じの投票済証が出てきてるみたい

ですねえ。なんかSNSへ投稿したくなるような、って狙いは確かに

いいなとは思います。投票率悪いしねえ・・・


電気料金値上げ、6月以降の公算

夏はまたエアコン使うからなあ・・・電気使うのに(ヤレヤレ

 

レス:
カーフさん

>ランチできる知り合いがいるっていいなぁ(笑)

まあただ月曜なんでうちが休暇取らないといけないんですがw

>ロフトと言われて東急ハンズとの違いが(殴)

ハンズのおしゃれなやつです(オイ

>気を抜くとすぐこれだからなぁ(汗)

これだから役所はねえ・・・w

>南極ってやっぱ遠いなぁ(^_^;;;

ペンギンに会いたい~♪