さむくなったら

今日は水炊きでした(オイ

いやあ、寒い日にはお鍋ですよね。

 

気になったニュース:

日本の総人口、55万6000人減り1億2494万7000人

マジで少しずつ減ってるな・・・(汗

もっとがんばらないといろいろとバランス崩れてくるので・・・


名古屋の“変なホテル”に期間限定「ぴよりんルーム」

藤井さんの盛り上がりにどこまで影響しているのかはあんまり

よく分かんないけど(苦笑)ともあれまたいい部屋できたなあと。

さすが変なホテルなのでwあとホテルの予約画面を見せると

ぴよりん1個無料とかって・・もう制限なしに無料にしてやってww


日暮里・舎人ライナーが3日連続で全線運転見合わせ

停電と聞いてたのですが・・なんでこんなに長い?(うーん

まあもうちょっとのガマンなのかな・・・?

 

レス:
カーフさん

>まったくみんなすぐ飲み会するんだから(笑)

もうそろそろいいんじゃないかなあ~(飲みたい

>でもみんな人が多いとこにいたいという(ぁっ

どこへ流れていくんでしょうねえ

>飛行機でやってこいという圧なんですね(笑)

神戸空港だったっけ・・・w