ゆっくりできそう

さっきメールが来てたんですが、Twitterのアカウントが凍結

されたみたいで・・・あーこれがあの凍結祭りなんかww

とりあえず異議申し立てはしたけどしばらく使えないと思うので

まあ・・・ゆっくりしますかw

 

気になったニュース:

大阪・関西万博の開幕まで2年 前売り入場券の販売は11月に開始へ

あれまあ随分高くなっちゃうんですねえ・・・(うーん

まあパスポートの値段にもよるけど、もうちょっと安いと

嬉しいのになあ・・・あとはパビリオンの中身次第?


黄砂と花粉のWパンチ健康被害に要注意

なんか今日は頭痛かったなあと思ってたんですが、これかなあ?

なんにせよ気をつけないとというか飛ばしてくるな!w

 

レス:
カーフさん

>もう四月だというのに(ぁっ

時間の経つのは早いですねえ

鳥取分が無くなったというと深刻だ(汗)

これはなかなか衝撃ですよね

>起きたら身体がぴよりんになっているオチですね(ぁっ

おにまいの新しいやつ(ぁ

>三連休を取れという御通達なんですよ(ぇ

それでも必死に会社へ行こうとするのはすごいです・・・