大陶器市

昨日から近くのイベント広場で大陶器市ってのをやってるので

ちょっと見てきました。めちゃ人来ててびっくりしましたw

そして箸買ってきました~・・・え、箸?(笑)

 

気になったニュース:

舞浜駅はなぜ“ディズニーランド前駅”じゃない?

あっちもこっちもディズニーランド前なんとかになるとそりゃ

まあちょっと日本っぽくなりすぎていやですよね(苦笑)

ちゃんと地名になってよかったなと・・・あれUSJは?(ぉ


最後の3基停止、脱原発完了 与党内にも温存論、残る火種

ドイツの話ですが・・・なんか新聞とか見てるとそれにひきかえ

日本はみたいな論調ですがwまあ国が違えば事情は違うのでこれ

同じように比べられてもなあと・・(苦笑

 

タイで45.4度 国内最高気温を7年ぶりに更新

・・・今年の夏も熱くなりそうだな!!(ぁ

 

レス:
カーフさん

>凍結祭りにひっかからないようにするの大変ですから( ̄▽ ̄;)

こんなとこで引っかかるとはねえ(苦)

>あのアヤシイマスコットがのさばると(ぉ

メディアにちょこちょこ出るようになってきてなんかねえw

>いろんなものが飛んでくるよなこの頃(汗)

こっち来るなー!