ネギ増量

先週まで味噌汁に入ってるネギがパラパラくらいしかなかった

のに今日からめっちゃ増えた・・!やった!(何

 

気になったニュース:

ダイヤモンド半導体、世界初の電子回路開発

ダイヤモンドって聞くだけでめっちゃ高価なんじゃ・・ww

でもこれ実用化なったらもっと耐久性のいい半導体が作れると

思うのでがんばって開発続けてほしいです~


映画『コナン』公開3日間で興収31億円突破

日曜日のスポーツ新聞に出ていて読んでましたがこれはまあ

すごいですね。いいダッシュになったかなと。

そんななら観てみたいけど行く時間あるかなあ・・・(ぁ

 

「全国大陶器市」が開幕 松阪のベルファーム

次の日曜日までやってますよ~(わくわく

 

レス:
カーフさん

>まあ陶器の箸だってあるから(ぁっ

扱いにくいなw

>裏口駅とか後駅じゃないからいいのでは(ぁっ

今ならネーミングライツできたのになあ(オイ

>隣国から電力融通してくれるから欧州は(^_^;;;

日本の環境と比べてほしくないなあ・・・

>454度じゃないからまだ安心ですよ(まて

溶けてます(ぁ