特に連絡もなく・・・

これ書いてる現在、まだまだTwitterが凍結中なんですが・・・

これはいつになったら解除になるんでしょうねえ?なんか日数の

目安みたいなのが分かるといいのですけどねえ。

というか、もうそろそろSNS移行するときなのかなあとも(ぉ

なんにせよ、困ったもんです・・・

 

気になったニュース:

ヤマト、宅急便の配達を1日遅く 関東と中国・四国間などで6月から

この前は荷物の値上げというニュースもあったばかりですが、

まあドライバーが足りないってのがだいぶ深刻になってきてます

ねえ・・・まあうまく日数考えて使うしかありませんね。


町村長選は56%が無投票に、20町村議選で「定数割れ」

三重でも無投票がありましたが、ともかくやりたい人もいない

という状況なのでねえ・・田舎だと余計にそうなるんでしょう。

まあそうなると変な候補も出てくることになるしなあ(ぁ


ドラマー歴70年以上のくいだおれ太郎、ヤマハとのエンドースメント契約を発表

ついにバイク乗りになるんかと思ったらそっちじゃなかったw

 

レス:
カーフさん

>ネギ味噌汁、みくみく用だな(ぇ

これは嬉しい(笑)

>ものすごーく強そう(笑)

硬度はこれまでで一番かもしんない(ぁ

>映画館での事件に注意ですね(ぉ

だいたい盗撮ですな(映画泥棒

>ものすごいのもあるんでしょうねと(笑)

陶器市だけど、箸買ってたりします・・・