ゴロゴロしてた

昨日はめっちゃ雷すごかった~・・・(ピカ

ここの辺りはあんまりこの季節に雷ってないのでちょっと

驚きもあったりとか。いやまあ不安定なのかなあと(^^;

週末は晴れてくれるといいなあ~

 

気になったニュース:

波紋広がる名鉄百一宮店閉店 愛知の百貨店名古屋市外ゼロに

豊田にあったのもなくなったし、昔は春日井や豊橋にもあったと

思うけどもうありませんしねえ・・・なんか寂しいことです。

三重にある百貨店は大丈夫かなあ?(不安

※実は三重にも百貨店はある(


ネット通販の落とし穴「¥=円」じゃない!

お買い物するときはポチる前にちょっとしっかり見ないと

いけませんよね・・・まあ特にいろんなもの扱ってるサイト

とかはこういうのがあるかも知れないので(汗


J1広島が先着5000人の特典用「スタジアム記念フィギュア」公開

これは・・・確かに欲しい!!!名古屋も瑞穂で作らないかなあ?

 

レス:
カーフさん

>他のSNSといってもユーザー数がなぁ(汗)

そう言ってるうちに解除されるといいんですが・・・

>自分で持って帰った方がいい時代に(汗)

届けてもらうのはそこまで行くのも大変なのでw

>二次元から候補を募るしか(ぇ

同じ人が2次元と3次元で誕生したりして(ぁ

>バンドやろうぜになる日も近いと(ぇ

他にもそれっぽいやつ連れてこないと(ぉ