久しぶりに竹原へ

明日から竹原です。たまゆらの同窓会イベントに参加するわけですが

久しぶりに賑わう竹原を見れるかもしれませんね。楽しみ。

まああと・・雨じゃなさそうなので(笑)

 

気になったニュース:

「街ブラ番組」はなぜ増え続けるのか

知ってる街を歩くっていうとやっぱり見てしまうのはありますよね。

自分の行きつけの店が出てくるかなとか気になりますし。

まあ飽和といえばそうですが、この流れはまだ続きそうですね。

 

「オリジナル10」初のJ3降格の予感も

このままでは千葉ちょっとヤバいのかなあ・・・まあまだ

シーズン自体始まったばかりとも思いたいけど、急に調子が

よくなるわけでもないのでねえ・・・


【中日】2軍が球団ワースト14連敗

なんかずっと負けてるなあと思ったんですが、こんなに負けが

続いてたとは(苦笑)これはかなりの内容ですねえ・・・

でもまあ・・・そろそろ勝つでしょう(コラ

 

レス:
カーフさん

>雷属性を身に着けるのです(まて

ピカチュウ身に着けるしかないかw

>商業施設になれるだけマシなんだろうなぁ(汗)

なくなったらどうなるんかなあ・・・

>ちゃんと円と書いてあるか見ないとですね(^_^;;;

コミケでもたまに硬貨が違うの混じってたりしますよね

>少し前は散々に言われてたんだけどなビックアーチ(笑)

いや、今もじゃないかなあ・・ww