明日からお仕事

明日は月曜日ってことで・・・もう仕事再開なのですねえ・・・

なんとまあこの9日もあっても短いことで。

・・・もう半月くらい休みくれー!!(笑)

 

気になったニュース:

ツイッターの後継として注目度急上昇のBluesky。いま日本人が知っておくべきこと

今日現在、未だうちのTwitterアカウントは凍結されたままでツイート

はできないのですが、こうなると今後こういうものへ移行という

ことも考えないといけないので。ただTwitterでのみ繋がってる

人もいるので、それはどうすればと考えるとなあ・・・(うーん


今後何十年も? 北陸新幹線「敦賀乗り換え」の不都合

まあこの先のルートも決まってないし、しばらくはここでの

乗り換えってことになるんでしょうねえ・・・

ただこういう今だけも逆にいろいろできることもあると思う

ので、観光振興してもらわないとですね。ヨーロッパ軒行こうw


5月病に今年は特に注意?

明日から発症する予定です(コラ

 

レス:
カーフさん

>休みとは無くなるから休みなんです(ぉ

もっとくれー!

>名古屋にもか弱いものがいるんだなぁ(ぉ

弱いやつもいっぱいいますw

ヨハネよりイッヌの方が目立ってないかこのマーク(笑)

視聴率考えるとやはり動物は外せません(何