通常の朝へ

休みなんて短かったんや・・・(ガッカリ

もっとくれ~

・・・ということでまた8月のお盆休み目指してがんばります。

 

気になったニュース:

男性向け格安ヘアサロンに増える女性客

あのアホ毛ってもう一般化されてる用語なん・・・?

なんかアニメとかの界隈だけで使われてるのかと思ってた(汗


映画『コナン』シリーズ初の興収100億円突破 26年目で待望の大台

今回こそはいける!と言われてたのですが、実はシリーズで

これが初めての大台なんだとか。結構観に来てるという感じは

あったんですけどね。これでまた最終回は遠のきそうだなあw


伊勢・二見興玉神社 夫婦岩のしめ縄、新しく張り替えられる

年に3回張り替えをするのですが、まるで見れたことないw

だいたい終わってからニュース見て、あー今日だったのかと

思うようなそんな行事ですw

※次回は9月5日です

 

レス:
カーフさん

>休みというものは時空の彼方に消し飛んだのです(ぉ

速かった~(ぁ

>でも不具合凍結治ったらみんなついったーに戻るオチ(ぁっ

使い慣れたのが一番ですww

>しばらくは敦賀旅行がトレンドになるんですよ(ぉ

駅前も良くなったのでぜひぜひ(ぉ

>みんなすぐ燃え尽きるからなぁ(笑)

もう燃えるものもありませんが・・・