火曜日はフラゲ日

今日は火曜日~ってことでCDのフラゲ日ですね。今週は推し

のすわわのCDが発売ということなので・・・買わねば!

※もういっぱい予約してるけどw

 

気になったニュース:

秋葉原の電機店で発売されている「キーホルダー」が話題

欲しい!

・・・まあ使うとこないけど(苦笑)


「くら寿司」海外初のグローバル旗艦店 台湾にオープン

みんなお寿司大好きだもんなあ・・・まあよく外国人には生もの

は食べられないからとか言われましたが、今は普通に食べに

来てる人もいるので。最近行ってないなあ・・・


バナナマン・日村勇紀 ダイエット奮闘中と告白

>80キロ台まで残り700グラムに迫る

ヤバイ、このままでは追いつかれてしまう・・・

 

レス:
カーフさん

>8月までは遠いね(ぁっ

遥か先なのねええ・・・

>みんなお金ないのねという辛さ(汗)

あそこ安いもんなあ・・・

黒の組織にどのくらい売り上げが回っているのだろう(闇

逆にコナンの方が元締めになってるのでは(ぁ

>年3回だからタイミングが肝心だと(笑)

カレンダーにチェックしないとダメですw