アンサンブルツアー

今日はリラックマのアンサンブルツアーというのが全国を

巡回しているのですが、なんと東海地区は三重からスタート

するということでこれは仕事してる場合じゃないので行って

きました(笑)いやまあ賑わってました~また週末も行けるかな?

 

気になったニュース:

かつて倍率100倍超…「シャープマスク」今も続いている抽選販売、なぜ?

今週の販売分ですが当選しましたwあー買うかなあ~


NHKは伝説の「できるかな」最終回シーンを無料公開

なぜこんなに時間が経過してからだったのかはちょっと気に

なってたのですが、こういう意向があったからなんですね。

それにしても知ってる人がどんどん亡くなっていくというのは

歳とったんだなと思います・・・


ロシアで戦勝記念日の軍事パレード、ウクライナ戦争で疲弊した実態を浮き彫りに

これはまあいつになったら終わるのか・・・

 

レス:
カーフさん

>予約分と店舗分と保存分とですね(まて

保存がめっちゃありますよ(何

>挿したら何かすごいことあるのだろうか(ぉ

なおさら買いに行かないと~

>人類みな寿司好きっていうことで(笑)

また変な動画が出ないといいけど・・って日本だけかw

>負けてはいられないダイエット(ぉ

とりあえず明日からがんばることにして今日は(ぁ