今日からフル回転

しばらくは残業が続くんじゃないかなと・・・まあ以前から

聞いてたことなのですが、いよいよ忙しくなりそうですw

 

気になったニュース:

名古屋港に高速もう1本!? 具体化が始まった名古屋三河道路

こんな計画があったとは・・・まあ計画ならなんとでも

ですが、これ現実に作るとなるとかなりの時間と費用もかかる

のでねえ・・生きてる間には無理かw


「キラキラドンキ」が名古屋駅 近鉄パッセに6月オープン

ドンキもいろんな形態があるんだなあと思ったんですがここ

行ったらキラキラになれるんかなあ(オイ

まあこの記事見た感じでは買うものなさそうですがw


きょうから春の交通安全運動

今日からパトカーもばんばん巡回してるので気をつけましょうw

 

レス:
カーフさん

>笹食ってるもとい仕事してる場合じゃねぇ(ぁっ

そのせいで今日はめっちゃ残業でしたw

>まだやっていたのかと驚くわけで(^_^;;;

まだ買ってますww

>そういえばのっぽさんの相方も(汗)

あいつはどこ行った?w

>戦車一両だけでも勝てるって言いたいのですよ(ぁっ

どう決着つくのかもう分からなくなってきてる・・・