今日で終わり

46歳も今日でおしまいです~明日からまた1つ歳を重ねるのですが

あーもう体力の低下が激しい・・(苦笑)

もうちょっとしっかり身体維持しないといけませんねw

 

気になったニュース:

楽天「最強プラン」発表

なんか今日発表があるということだったので、てっきりもう

撤退するのかなと思ってたんですがそうじゃなかったか・・・

価格の数字で驚きを出すのは今はまあ難しいかなあ・・?


なぜ令和に「マツケンサンバ」のカフェ開催?

うーん・・・(笑)

なんでまたこんな盛り上がりに・・・でもいいなw


トゥギャッター社がTwilogの買収と統合を発表 停止中のTwilogが再開へ

あれこれあってTwitterに関連するものが終わってたんですが、

こちらはなんとか復活してもらえるということでありがたい~

で、うちのアカウントはそろそろ復活しないかなあ・・・w

 

レス:
カーフさん

>忙しいうちが華ですからええ(笑)

来週もまだまだ残業っぽいな・・・

>名古屋も道が足りないのね(^_^;;;

なんと言ってもまあ車社会なんでねえ・・名古屋は

>まぶしくて近寄れないんですね大変です(ぉ

明るいところは苦手なんで(何

>でもお皿は当たりません(まて

祭りではないので(ぉ