47歳です

昨日はお誕生日でした。あーもうおじさんだなあ・・・ww

また今日からがんばっていきますよ~

で、明日からはまた残業漬けかな?(何

 

気になったニュース:

バイク川崎バイク 駅で見た新幹線に驚く

最近はTwitterのツイート1個でこうして記事に仕上げられるん

だから、なんとも安い時代になったなあと思います(苦笑)

修学旅行は今でも新幹線でもありますよね。あー東京楽しかったw

 


カーネーションだけじゃない「お母さんありがとう」のカタチ

今日は母の日でしたが、ちゃんと感謝伝えましたか??


列車と競走、どっちが速い? 山形鉄道・フラワー長井線

リアル鉄腕DASH!!ではないか・・・!!

ダイヤの間隔があるからこそできることですよね(いいな

 

レス:

カーフさん

>やはり筋トレをしないとですね(笑)

結局それなんか・・

>最強とかというのフラグだから注意な(まて

どうしてもまあ楽天ですもんね・・・

>時代を越えてしまったのですねわかります(笑)

昨日近くのスーパー行ったらマツケンのガチャあったw

>なんだかんだで復活するものもあると(^_^;;;

うちも早くお願いよ~